Enjoyable life☆

~ワーホリ準備中の暇なフリーターが副業で稼ぐ奮闘記~

自己紹介〜夢に向かって暇なフリーター~

はじめまして!

chickです!ヽ(*^ω^*)ノ

 

一般公開向けのブログは初めてで右往左往しています(´⊙ω⊙`)

 

とりあえず、まずは簡単な自己紹介から!

 

名前: chick(ひよこ🐥って意味です〜⍢⃝!)
年齢: 20代後半
性別: 女

 

現在、数年間働いた仕事を辞めて

夢に向かって絶賛準備中のフリーターです!

 

ブログを始めようと思ったきっかけは、

この暇な期間で、何か副業をできないか?と

ネットサーフィンしていて見ていた色々な人のブログです。

 

色々な副業を探して、手を出してる中で

副業についてまとめたブログにたくさん情報をもらい、助けてもらいました!

 

そんなブログ自体も副業になると知り、

自分の副業記録も含めて、利用してみようと思いました。

 

また、同時に私の次の夢である"ワーホリ"の準備についても、

同時に書いていきたいと思います!

 

タメになる情報を更新できれば…と思いますので

ブログ初心者ではありますが、

どうそよろしくお願いします!m(_ _)m